お知らせ Information

2018年08月24日

活動3年7ヶ月!あきらめなかった37歳女性の成婚!

前回記事に引き続き、嬉しい報告です。

ユミブライダルでの婚活を3年7ヶ月の間がんばってきた女性会員さんが
今月成婚することになりました(涙)!!!!

高学歴・一流企業勤務(もちろん高収入)で見るからにキャリアウーマン。
ご本人はピュアな性格で悪気は全くないのだけれど、飾り気がない分
男性からは高飛車に見られてしまうことも多かったのかな…。
お断りすることも多かったですがそれ以上にお断りされることのほうが多く
きっとつらい思いも味わってきたと思います。

でも!結婚することとなったお相手は40歳。
彼女の経歴に全く引けを取らないハイスペックの男性です。
そして何よりそのまんまの彼女を大らかに受け止めてくれる大人物!!

これまでのお見合いでは(彼女の話し方のせいかもしれないけれど)
彼女の仕事や暮らしぶりに引いてしまった男性も多い中
彼は全く意に介さず、むしろそんな彼女を大いに応援したいという姿勢でいてくれました。


プロポーズでは
「〇〇さんは結婚したからといって何も変えなくていい。
そのまんまでいてくれればいい
と言ってくれたんですって♡
これはグッとくるよね~~~~~

色んな迷いもあってプロポーズの答えを保留したりと
なかなかすんなりとはいかなかったけれど
最終的には彼の人柄とこれまでの地道な努力が決め手になったね。

長い長い婚活お疲れ様でした。

本当におめでとう!!

 

婚活が長くなっている他の会員さんたち、本当にあきらめないでね!
日々の試行錯誤はとっても大事。その先に大きな幸せがあるのでめげずに行こうね!

 

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント