お知らせ Information

2018年06月06日

新規入会希望の方の募集を再開します!

あっという間に6月ですね~
ユミブライダルではしばらく新規入会者の募集を休止していましたが
本日より募集を再開したいと思います!

お正月に「今年こそは結婚したいなぁ」と思った方も多いと思うけれど
毎日の忙しさに紛れてると半年なんてあっという間なのよね~
「何かしなきゃ」と思いながらも、今日明日の仕事や目先の楽しみで手一杯だったり。

日々を埋める作業は簡単で、自分の不安や希望に向き合うのは難しい。
でもちょっと手を、足を止めて
中長期的に自分の生きていく道を考えてみませんか?

「私はやっぱり結婚したいんだ!」そう思う方、
ユミブライダルでの婚活に興味のある方、ぜひぜひコチラへお問合せ下さいね。

手軽に婚活アプリに頼る方も最近は多いみたいだけど
実は婚活アプリは恋愛上級者のためのもの。
会ったばかりで一目惚れしたり、軽い気持ちでデートできる人には向いているかもしれない。

でも真剣に結婚を考えていて、真面目な出会いを求めている人には難しいですよ!
いつ途切れるかもわからない、どこの誰なのかもわからない。
相手は結婚願望があるのかないのか?もしかしたら彼女持ち?遊び目的?
最悪、既婚者かもしれない…

恋愛に奥手で慎重な人、真面目な出会いを求めたい人は
ぜひ安心安全、そして交際サポートがしっかりしている結婚相談所を選んで下さいね。
そのほうが結婚へ格段の早道です!!

ユミブライダルはまじめなあなたの力になりたいです。

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント