お知らせ Information

2018年01月20日

IBJ(日本結婚相談所連盟)で功労賞を頂きました!

 

なんとこの度!

ユミブライダルはIBJ(日本結婚相談所連盟)より

♡功労賞♡を頂きました!

IBJ功労賞

あなたは共に成婚を生み出す仲間として自らの知識経験を惜しみなく共有し
加盟相談所全体の価値を高めることに貢献されました

株式会社IBJ 代表取締役 石坂 茂

 


7年前、当時2歳と4歳だった子ども達を抱えながら
「結婚したい人の役に立ちたい!!」とほぼ勢いでスタートしてしまったユミブライダル。

事業を立ち上げたとか起業したとかまったくそんな気構えもなく
自分の周りの人を幸せにしたい一心で今日までやってきました。

時にはすっ転びそうになりながら
夫や家族をはじめ、友人の力も借りながらの毎日でした。

まさかこんな賞を頂く今日が来るとは夢にも思わず・・・
びっくりしましたがとっても嬉しい受賞となりました。

IBJ本部の皆様、本当にありがとうございました!

 

一緒に受賞された相談所の皆様と。

 

今日はユミブライダルが加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)関東地区の定例会でした。

全国で1648社・関東だけで765社あるIBJ加盟店ですが
「今年からさらに成婚第一主義に!」という目標を掲げ今後もパワーアップしていきますよ!!

ユミブライダルはこれからも勉強を欠かさず地道に頑張って行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント