お知らせ Information

2017年11月12日

バツイチさんも幸せになろう!

先週YUMIBRIDALでバツイチさん(女性38歳)が活動スタートしました!

離婚は結婚の3倍くらいのパワーがいると聞きますが、経験者の方に話を聞くとやっぱり相当修羅場をくぐることが多いみたい…

結婚14年目の私達夫婦も、これまで2回単なる夫婦喧嘩を大きく超えた難局があって、
私も具体的に「離婚したらどうなる?」ということも考えたことがあります。
(幸いその2回は奇跡のV字回復で何とか離婚に至らずに済みました)

その経験から離婚は他人事ではないと実感するに至りました
関係悪化から離婚を決断・実行するまで、そしてその後のご心痛やご苦労を私も少しは理解できるつもりです…

離婚は当人にとってもご家族にとってもヘビーな経験となり、再び立ち上がるには時間がかかってしまう方もいるでしょう。

でもそのつらい経験をししたからこそ
「もう一度幸せを☆」しっかりつかんで欲しいと思っています。

 

「私は幸せになっちゃいけないんじゃないか?」
「結婚する資格がないんじゃないか?」
「結婚に向かないんじゃないか?」
などなど、過去の経験に足を引っ張られないでください。

一度は
結婚するほど異性に愛され、相手を愛した自分なのだし
自分の弱さやふがいなさを知っている人は人の痛みに敏感で、きっと前より深く優しくなれているはず!

大丈夫。自分を幸せにできるのは自分だけですよ!!

 

結婚相談所ではバツイチさんもたくさん活動してご成婚してますよーーー!
前とは全く違う誠実なお相手を見つけましょう。

 

 

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント