お知らせ Information

2017年08月31日

8月の成婚報告(2件)

相変わらず成婚ラッシュが続くYUMIBRIDAL(ユミブライダル)ですが、8月もお2人が成婚へ!

お一人は大阪在住30歳の女子。大阪から私に会いに来てくれて約2年間ユミブライダルで婚活頑張りました!お相手は同じく関西在住の39歳公務員の方です。中距離交際をしっかり実らせてご縁が実りました☆

もうお一人は神奈川在住42歳会社員男性。なんとなんと活動歴6年!!(これまでの成婚会員様の中では最長記録)優しくて明るいスポーツマンの彼なので、入会した時はすぐに決まるだろうな~と思っていたんだけど、なかなか結婚のイメージが定まらず。色々とつらい経験も経て、一緒にいて楽で安心、可愛らしい38歳の女性と結ばれました!

うちの成婚会員様の活動歴はほとんどが1年以内だしそれを目標にして皆さん集中的に頑張るんだけれど、それとは別に長くてもしっかりあきらめずに地道に続けて実るご縁も確実にあるのです。他の仲人さんからは「たぶんユミさんのところでなかったらみんなそんなに長くやらずにあきらめちゃうんじゃない?」と言われることも多々あるんですが、そうやってちょっとばかり婚活が長引いたからってあきらめて欲しくないんです!

今頑張るか頑張らないかで、その先の何十年っていう人生を大きく左右するから!

もちろん早く運命の人に出会うに越したことはない!それは確実にそう。けれど、もし険しく長い道になっちゃったとしても、20代30代の数年を婚活に費やすことは絶対に無駄じゃないと私は思います。

だから「あきらめないで!!(真矢みき風)」っていつもいつも思ってます(笑)

関連記事

お問い合わせ

こちらからの↓お問い合わせ限定
Amazonギフト券1,000円プレゼント